日々霜

本とかゲームとか雑記とか小説とか。好き勝手。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

服事情

自分のコンプレックスを一つ一つあげていくだけで簡単に鬱になれます。夏ですね。 ここんところは特に、自分の耳が小さいというコンプレックスが、鬱陶しくなってきた髪を結ぶことで一気に公になり、草木は枯れ、野生動物は逃げまわり、山は噴火し、とてんや…

夜走り隊

二ヶ月前くらいから軽いジョギングをはじめた。本当に軽いものではあるんだけど、私の人生において初めての自主的な運動習慣なのでちょっと普通に自分で驚く。 体力があるとも思えないし足も勿論のこと遅いんだけど、元々歩くのは結構好きである、と気付き、…

私がここに住んでいる理由

不順による体調不良で脳と腹んなかでリンボーダンス状態の中、一通の手紙が届いたのでなんとなく、私が今独り暮らしをしている部屋について書く。 私は去年の中旬から一人暮らしをしている。 元々姉たちと住んでいて、前借りていた一軒家が取り壊されるのを…

恥はかきすて

元々頭のネジが足りないんですけど、ここのところ特に色々とツメが甘いです。 【例】 ・タンクトップで家にくつろいでいたとき宅配便が届く→カーディガンを羽織る→肩は隠したものの胸隠れておらず多少の気まずさが残る ・新しいブレスレットをつけて家を出る…