日々霜

本とかゲームとか雑記とか小説とか。好き勝手。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感情文】劇を見に行ったのだ。

土曜日、突如姉から連絡があり、義兄(長女旦那)の友人がプロデュースした演劇を見に行った。 姉も義兄も所謂業界人なので、ちょこっと有名な俳優さんが主演で、結構ちゃんとした舞台だった。 ということでその話をしたいんだけど、身ばれしたくないのであ…

お酒のみ(T編・Kさん編)

4月に入ってからなんだかんだで毎週お酒をのむお誘いがふらっとやってくるから、マネーが虎になってきた。しかし今週もまた二回のむのであった。ZOZOで服と靴、minneでバッグ買いつつのむのであった。春って総じてお金かからない? 年末も?? 人生ってそう…

でかいババァ

またも掘り出し。 即興小説トレーニング 2013/11/16 お題:でかいババァ 制限時間:30分 文字数:1109字 猫背で、さらにぺったんこの靴なのに、私とすれ違う女子高生は大体私を振りかえって見上げる。男に関しても、大体は振りかえる。戦後みたいな見た目で、…

ガリットチュウ単独ライブ ベストヒットクソライブ

ガリットチュウ単独ライブ ベストヒットクソライブ 2015/04/05 渋谷シアターD お久々のライブが、ガリットチュウ単独であることの嬉しさ。 仕事は絶賛繁忙期ですが、そんなの忘れて楽しめた。 久々、そしてメモ書き特に残していないので今までより簡単なレポ…