日々霜

本とかゲームとか雑記とか小説とか。好き勝手。

2009年3月11日〜 たろちん&イボーン配信メモ

2009年3/11~3/12 たろちん&イボーン配信 AM3時まで


2009年の配信メモ
が下書き欄にありましたので自分のために残しときます。

ビックリするくらい人に見せることを考えていない書き方してるので、この配信を見てた人しか楽しめないかもしれないけれど、かけらで思い出が蘇ればいいかなと思って載せます。

 

 以下。


チワワみたいなたろちん

なかぷと話してみたいケイさん
ケイさんとなかぷは顔がちょっと似てる

配信はケイさん家らしい

にこにこにてヤッスマン鑑賞

コメント:ケイだけしゃべって
たろ「すねるぞ!いじけるぞ!」

ケイさんが生配信に進出しない理由
「失言が恐い」という相方タカの発言より

USAの反省

ケイ「まだまだ震えています、家に来たばかりの子犬のような」たろちんが

ヤッスマン鑑賞中、別のヤスによる時報

羅刹登場

お菓子食べましょう

ヤスがうまい(スマブラ

ケイさんいわくゆとり組はゲームセンス、ファッションセンス、トークセンス全て対応

コメントを見て
たろ 皆さんがやればいいのに
ケイ 俺らより絶対おもしれえよ

ゲップから始まる愛もある

ケイ 俺もう若干眠いからね(開始直後)

 

【エロ英語をやろう 】
ケイ「配信どころではなくなるぞ!俺が」

たろ「つかいづれえパソコンだな」
ケイ「文句だけは一人前」

エロい写真と見せかけて絵

ケイ 絵なの?なんだよ!

ケイ 俺すごくね?
たろ バイリンガルだあ~!

 

たろ 靴下つついてる。フェチだねえ

失敗
たろ ふぇあああ!(擬音)

たろ 二人とも全裸で

ズボーン
ケイ ラーメンズのネタみてえ

 

【脱出ゲームをやろう】

たろ どうもニートだよっ!

恐いの駄目な二人

たろ わしはもう、霊感がばりばり……

コメント:イボーン実はスケベだな
「「実はもくそもない」」

たろ お小水してきます

ケイさんによるむちゃくちゃ英語

RELAX!(ゲームオーバー)

爆問たなか状態

ケイ たろちんの喘ぎも入ってね
たろ いくうう!

ケイ ちょりいな!

賢いケイさん

デラ強引

 

たろ 俺今ケイさんの配信を見てるただの視聴者ですよ

ケイ 飽きた

たろ わしはもう見てて飽きたんで

 

【心理テスト】

たろ 腐女子にサービスしていきましょうか

 

・電車
『前の人たち消えろ』

結婚を前にした自分の気持ち

 

『あいつがしつこかったから』
『あきこさん』

 

バスタイム

シャワーの出方『いっぱいでたね』
どのように髪を洗うか『ワシャーッと』
シャボン玉がわれた時の呟き『男なんてシャボン玉♪』
電話がなりましたどうしますか『後でかけなおす』

現在の恋人との状況
性態度
エクスタシーの時のセリフ
その気がないのに攻められた時のセリフ


ケイ やめろよ今晩、わしを襲うな

ケイ お世話になってます(たろかのへ)

 

・パン作り

何種類作るか 67種類(即答)
プレゼントしたいのは たろかの

自分が生涯でつく職業の数
付き合っていれば必ず得をする人

 

ケイ たろちん、お前の彼女と付き合うわ、わりいな

 

ケイ 厠へ……

たろちん うんこしたくなってきたなあ

 

・ケンカをやめて
喧嘩の原因 →一人の女をとりあう
喧嘩がおさまらないどうする→酒飲みに行ってニコニコ

 

ケイ 何一人でぶつぶついってんの

たろ そうなりますよね

ケイ たろきめえ(推す)

たろ わしも厠に
行きすぎ

ケイ たろちんの嫌な所はいびき
ケイ タカは静かだよ。こないだもタカんちで。

タカ ケイ たろちん まお
いつも最初に寝るたろちん

うるさすぎてまおが安眠動画を流す

公害並

舌打ちタカ

朝は起きないたろ

なかぷ配信で耳ん中に水いれても起きなかった?

鼻炎たろ 

ティッシュは常に所持

電車で帰る塩君(いびき回避のため)

たろかのは先に寝る

 

一周年

ケイ 俺は飽きない
たろ じゃあもっと更新しろと!
馴れ合ってる実況者はあんまりいない→み●じ弾幕

かわいいもん飲むたろ

ハードボイルドケイさん シャム猫のむねちゃん

酒 タカと塩が強い
たろは寝る

初めてタカ家で飲むってなったとき自分でみんなをあつめたのに真っ先に寝るくそたろ

介抱してあげたケイさんに対して
たろ「嘘乙」
記憶なくすたろ
「おぼえてなあい」

たろ 配信やると何も覚えてない
ケイ それは恐いだろ、やめろ

たろかのちゃんからメール

ケイ どうも、お世話してます

震えるケイさんの携帯
ケイ おじいちゃん(まお)からきたぞ

ケイ (まおは)あのままで育って欲しい

ゆとり組、ケイさんはくにおから

 

さまぁず たろ
底抜け ケイさん
くりぃむ ルーツ

 

ケイ 後で三百円あげるよ

アンチ なんだこいつ
信者 なんだこいつ

たろ 加藤は嫌いになれないタイプ

実は書き込んでたケイさん
ブーバー
ボンボン派の二人

たろ ズボン脱いでいいっすか?

タイミングバッチリな時報

たろちんに興奮するパソコン

 

たろトイレ行き過ぎ
ケイ トイレットペーパーたりるか?

 

たろちんの好きなとこ
ケイ 10分時間くれ
ケイ たろちんの……すきなとこ、彼女がいることかな

実際はいっぱいあるらしい
とりあえず面白い

 

たろ おまえらあ!好きだよ
ケイ 笑えねえし

ケイ たろちんはもっと評価されるべき

 

二人で腰巾着
蛇さん

 

たろ 手ブにも絵ありましたよ
ケイ なんだって!!

ケイ 見たときすぎるばっかだった

ケイ なあ、あのくそ馬鹿(すぎる)

イボーン死ね
ケイ 生きる

 

灰皿炎上

 

天草たろ配信見るっつってたよ
たろ 寝ろよ!狂ってる

 

ケイ うわあにわか俺

ぶりっこケイさん

ライムチャットの説明

たろ 我々ツッコミですもんね

 

タカは天性のツッコミだという話

ケイ「Yes you can」
と言ったら間髪入れず
タカ「えらく他人任せなオバマですね」


たろ 今俺はケイさんがおしっこしてる音きいてるんだぞ!

 

お互い全裸で肩組みながら配信

 

あって喋るとイメージがかわるたろちん
ケイ 俺あんま好きじゃなかったもん
爆弾発言


会うと子犬なたろちん

会うと菩薩なたろちん

ケイ「エンジェルだよ本当」

 

ケイさん明日の仕事休みになる

ケイ 俺がどうにかする

人生ハードモード

 

加藤のブーバーによる釣り

たろ ケイさんも無事仕事クビになったことですし

 

人生オワタの大冒険

IKZOボタンで遊ぶ
「あるけれど」オチにハマる二人


パチスロ永井兄弟を観る


麻雀 名前たろぼん

麻雀できないたろちん


そろそろ寝なくてはいかん

メモのラストが自分への一言で終わってて吹いた

 


実況はいいですね。過去記録でした。